2013年3月 7日 (木)

お宝発掘シリーズ ポストの巻~♪

今回のお宝発掘は、ポストです。
じゃ~ん
_20130306 まだ、フタのみですcoldsweats01

このポスト
現在は、ご隠居中のようですが
古屋先生のお宅ではハウス型に続いての第2弾なのではないかしら。

でもって、旦那様手作りらしいですよheart04

私の素材は、残念ながら市販品なので、先生宅のポストと多少サイズが違っています。
なので、アレンジをしなくてはなりません。

リボン、余白部分、もちろん文字のデザインに悩みながらsnail進行中で~すdash

| | コメント (0)

2013年2月16日 (土)

本日のレッスン

描いてきましたよ~

とてもシックなヒンダーローペン
_20130216_2    
古屋先生の作品は、かなり前に描かれたもので、

アンティークでとてもおしゃれな逸品です。

なので、ちょっとでも実物に近づきたい一心で描いていたら、

アンティークを施す前から、少々暗めのベースになってしまいましたcoldsweats02

でも、描きあがった作品をさらにアンティーキングしてみたら、ちょっといい感じに(自己満足ですがcoldsweats01)なったので、結果オーライということで…shine

さて次は、またまた古屋邸、発掘のあの作品です。
う~ん、どうなる事やら…







| | コメント (0)

2013年2月 1日 (金)

お待たせしました^_^; ベアクロックです。

_20130131_2 やっと完成しましたcoldsweats01

可愛い~でしょheart04

数字、それぞれにベア達が愛くるしい姿で遊んでいます。

ベアのカレンダー描いた時のベアに苦闘した時を思い出しましたsweat01

やっぱり、古屋先生のベア達は、何していても可愛いよねlovely



| | コメント (2)

«新春1発目はベアクロックです